心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ブラックの移転 

カテゴリ【ブラックサンデー】は
↓移転しました。
サンデー西村の パッションブラックシアター

今後ともよろしくお願いします

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

2011/04/25 Mon. 21:31  edit

Category: ブラックサンデー

Thread: お笑い芸人 - Janre: お笑い

tb: 0  |  cm: 0

top △

馬の角も借りたいクリスマス 

『今日はクリスマスバージョンでおとどけしてま~す
〔オレ、ポニーだろうよ?何させんだよ〕

「何してはんの?」
〔仕事に決まってんだろうよ?〕
『クリスマスのキャンペーンで~す』

CIMG0889_convert_20101218214001.jpg
「鹿かいな?」
『トナカイで~す』
〔馬より近いだろうが?〕

CIMG0883_convert_20101218213829.jpg
「誰か入ってはんの?」
〔トナカイにポニーが入ってるんです、ってなわけねえだようよ!〕
『トナカイなんですよぅ』
〔てめぇ、いい加減にしろよ〕

CIMG0884_convert_20101218213857.jpg
「いや!ようでけてるわ」
『本物なんですよぅ・・・トナカイの』
〔せめて馬だって言ってくれよ・・・!〕

CIMG0885_convert_20101218213924.jpg
「中は寒ないやろ?」
『トナカイは寒くないんですよぅ』
〔オレは寒みいんだよ〕

CIMG0894_convert_20101218214150.jpg
「どういう人入ってはんの?」
『本当のこと言っちゃうと・・・牛なんですぅ~なんちゃって
「牛には見えんわ・・・で、誰入ってはんの?」
〔てめぇら、正気か???〕

CIMG0897_convert_20101218214219.jpg
『今日はクリスマスバージョンで~す
〔早く帰ろうぜ〕

2010/12/18 Sat. 22:27  edit

Category: ブラックサンデー

Thread: ☆多頭飼い☆ - Janre: ペット

tb: 0  |  cm: 0

top △

勉強になりました。 

CIMG0863_convert_20101213223907.jpg

CIMG0862_convert_20101213224221.jpg お断りされちゃったよ。
ファミレスのテーブルで。

店内、喫煙席と禁煙席は半々くらいだけど、ざっと見渡すと全席「禁勉」らしい。
ここじゃタバコは堂々と吸えるけど、勉強は許さねえってか・・・

もし隠れて勉強でもしようものなら、万引きより厳しい制裁が待っている。

― 「君今、勉強してたよね?ちょっと生活指導室に来てくれる?」 ―

連れて行かれると生活指導の店員の平泉成さんが待っている。

「勉強していたものを全部出しなさい」
つい出来心で・・・なんて通用しない。
「決まりは決まりだから罰として3日間皿洗いしてもらうよ」
「うちの学校はアルバイト禁止なんです」
「誰がバイト料なんか払うか!!!」
「そうじゃなくて隠れて勉強していた上に、バイトしてるなんてことが学校に知れたら停学になっちゃいます」
「停学?結構じゃないか。そしたら君、家で大好きな勉強が1日中できるよ」
「それがうちの両親、兄弟、全員勉強しすぎで偏った人間になっちゃって『お前だけはまともな人間になってくれ』って、家の中じゃ勉強禁止なんです。ゲーセンでもカラオケでも塾でも勉強禁止です。ボクはいったいどしたらいいんですか・・・?!」



知るか!!!


2010/12/11 Sat. 23:59  edit

Category: ブラックサンデー

Thread: 生きる力 - Janre: 学校・教育

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
