心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

僕などフツー 

6月12日と本日
こんなに暑いのにTENGEKI!に多数ご来場頂きましてありがとうございました


シンデレラエキスプレスの渡辺裕薫さんと海原はるかさん

はるか師匠には先日放送された ぐるナイ「ゴチになります!」の話を楽屋でたっぷり聞かせて頂きました。
アラ還ブログ
俳優田山涼成さんの代役でしたが、実際間違って声をかけられるそうです。江角マキコさんもほんとそっくりって言ってましたね

ウィキペディアの田山涼成さんのページにはるか師匠のこと載ってるやん!!
田山涼成

それにしてもユニークなヘアスタイルですなぁ~

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村

2011/06/26 Sun. 20:28  edit

Category: サンデーレポート

Thread: 芸人ライブ - Janre: お笑い

tb: 0  |  cm: 1

top △

 
