心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

箕面コンセルト室内合奏団第23回定期演奏会お礼 

昨日、箕面コンセルトの定期演奏会が無事終了しました。
多くのお客様にご来場頂きました。どうもありがとうございました。
メンバーの皆さんはとても楽しく活き活きと演奏されていて本当に気持ちがよかったです。
 僕と一緒にバッハの2つのヴァイオリンのための協奏曲を演奏してくれた宮下和子さん、指揮をしてくれた田村賢一さん、ほんとにありがとう!あなたたちのみずみずしい演奏に僕はどれだけ胸が震えたことか。旧友のピアニスト諸石桂三さん、困ったときの諸ちゃん頼み・・・陰でしっかり支えてくれたので演奏に安定感が増しました。
 なんか質高くねえ?いつにもまして上質だったよねえーー!
ロビーでは友人のコーヒー鑑定士浜崎寛和さんのコーヒー店が出張オープン。行列ができる盛況ぶりでした。浜崎さんありがとう!ほんとおいしかったです。ロビーも上質かい!なんちゅうても浜ちゃんは世界で2位になったことのあるコーヒー王子だからね。おいしいはずだわ。

ミノコン1
ミノコン3
ミノコン2


 ハンガリー舞曲第4番は子どもの頃、発表会で先輩たちが弾いているのを聴いていて「いいなあ、こんな曲を弾いてみたいなあ」と思っていた思い出の曲です。
 バッハの協奏曲も、アンコールで演奏したスラヴ舞曲も、僕がヴァイオリンを習ってきたその時代その時代で忘れられない名曲です。
 僕は舞台上でこの上ない幸せをかみしめていました。
 本当にありがとう


ミノコン5

スポンサーサイト

2010/10/12 Tue. 16:19  edit

Category: コンサートレポート

Thread: 音楽を楽しもう! - Janre: 音楽

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2010/10/13 21:34 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/11-cf37be72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △