心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

燃えろナツコ 赤松由夏さん 

ヴァイオリニスト 赤松由夏さん

初めて会ったのは10年以上前、わずかな会話の中で、とてもいい印象を持ったのを覚えている。
また共演したいと願っていたのだがなかなか叶わなかった。
その後、彼女がザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団のコンサートミストレスになったと聞いて、十分納得できた。
コンサートマスターはヴァイオリンの腕や音楽感はもちろんのこと、統率力や人柄も重要だ。
彼女はそういった点で非常にバランスが取れている。

ステージはトータルであり、バランスだ




やっと共演が叶って、彼女に対する僕の期待はちっとも裏切られることもなく
あらためて思った

すばらしい音楽家であり、素敵なひとだ



カテゴリ【眩しすぎる お前との出会い】は
 僕が出会った“燃えろいい女”な女性(おかまを含む)を紹介します。


2011/03/04 Fri. 20:56  edit

Category: 眩しすぎる~お前との出会い~♪

Thread: クラシック - Janre: 音楽

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/123-fcb06525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △