心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

お知らせ 

 私の仕事は音楽や笑いで安らぎや感動をお届けするものです。
このサイトも楽しく、笑いに満ちたものを心がけております。

 こういう時だからこそ出来ることもあると思いますが、
被災者の皆様の心情に配慮し、
しばらく休止させて頂きます。

 アップは休止しますが
 私は明日からも自分を信じて
お笑いと音楽の舞台に立ちます。


          サンデー西村
          西村恵一

 

 今月の【ありえないテンプレートの日】と【ボツ写真館】はお休みさせて頂きます。



スポンサーサイト

2011/03/12 Sat. 23:18  edit

Category: お知らせ

Thread: お笑い - Janre: お笑い

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

Re:

阪神大震災が甦りました。
サンデー西村様、西村恵一様の御配慮に感銘。
やがて訪れる死に切に生き、徳を積んでいく、忘れかけてたことを地震で思い出されました。

この場を御借りし亡くなられた方のご冥福お祈り致します。

震災の時暫くしてお笑いの方が来てくれ久し振りに大笑いしたこと覚えてます。
サンデー西村様、応援してます。

ひまわり #- | URL | 2011/03/13 09:05 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/131-bb6768f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △