心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

人生 笑と涙のふりこかな 

自分の仕事を再認識しました。
再開します。


3月12日(土)
ふれあいコンサート

ぱとr 新道パトリ

多数のご来場ありがとうございました

パトリ コンサート
西村恵一(ヴァイオリン)、山田直樹(ギター)
プログラム



3月14日(月)~18日(金)、20日(日)
天満天神繁昌亭 昼席

繁昌亭外観 天満天神繁昌亭

名看板1

名看板2

天満宮 梅
天満宮の梅も満開

天神橋

三郎枝
桂枝三郎さん

幸助福助
幸助福助さん

智実
お茶子の智実さん

九雀パン
九雀さん!?こんな所でなに油売ってるんすか~
「油売ってない。パン喰てる」
誰が落語風に答えっちゅうた~!

大入

米紫
自分のネタ帳をさんざん見続ける桂米柴さん
「そんなにないやろ~」

雄子
繁昌亭初登場のお茶子 雄子さん
その正体は!?

大入袋
満員になると大入袋がもらえます

忍笑
笑福亭忍笑さん

福団治
「人生 笑と涙のふりこかな」桂福団治

都



3月19日(日)
MBSラジオで『山の声』が放送されました。
ラジオドラマ【山の声】



3月20日(日)
TENGEKI


多数のご来場ありがとうございました。
くにおとおる
酒井くにおさん、酒井とおるさん


繁昌亭、及び通天閣劇場にて多くの義捐金をいただきました。
本当にありがとうございました。


自分の仕事を再認識した一週間でした。
これからも自分にできること、
自分にこそ出来ることをやっていきます。


スポンサーサイト

2011/03/23 Wed. 00:18  edit

Category: ホワイトサンデー

Thread: お笑い - Janre: お笑い

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/132-87b4749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △