心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

燃えろまーちゃん 木田雅子さん 

ヴァイオリニスト 木田雅子さん



同じ門下の先輩であり、ずっと憧れ、尊敬し続けている存在
ヴァイオリンが上手いというより、体の一部のように操っている。
本人は相当な努力をされているだろうが・・・

先生や周りの人たちからは「まーちゃん」と呼ばれていた。

「木田先生」になった今でも変わらずチャーミングでステキな音色だ~

僕はポジティブな人間だし、あまりヘコまない。
それでもこの人と同じステージに立ったあとだけは、実力の差にほんとヘコむわ~って感じになる
落ち込ませてくれる人であり、そのことを正直に言える人でもある。
歳くってくると、叱ってくれる人も、甘えさせてくれる人もいなくなってくるからなぁ・・・

で最後は「明日から又がんばります」ってなる。

「そうよ!練習練習!その前にしっかり食べなきゃ!」
って感じでチャキチャキパッパッパ~



CIMG2044_convert_20110621221053.jpg
オルガン 土橋 薫さん


次回ヘコませて頂く日は
9月22日(木)18:30 於:兵庫県立芸術文化センター小ホール
ヴィヴァルディ 作品3“調和の幻想”全曲演奏会
ヘコんでたまるか


カテゴリ【眩しすぎる お前との出会い】は
 僕が出会った“燃えろいい女”な女性(おかまを含む)を紹介します。


にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

2011/06/19 Sun. 22:13  edit

Category: 眩しすぎる~お前との出会い~♪

Thread: バイオリン - Janre: 音楽

tb: 0  |  cm: 3

top △

コメント

No title

西村さんの演奏で癒されている方沢山居ます。いろんなお店で西村さんのcdが流されてます。食べて、寝て、食べて、御自愛の程、9月22日ご成功祈ってます。

ひまわりの里 #- | URL | 2011/06/22 09:37 | edit

No title

サンデーの笑いで元気をもらってる人はぎょーさん、おります。
私もそのひとり。

木田まーちゃん先輩は私も憧れです。
一緒に弾いたら凹む通り越して、
もう私、ヴァイオリンなんて、やめます!って言いたくなるかも・・・
でも、そのあとに、やっぱ、がんばるって思える、私もポジティブな人間ですけどね~。

Tuesday3 #L2./s9/6 | URL | 2011/06/22 11:45 | edit

いいですよね

刺激し合える人が居るのは。

私は仕事辞めてから、マイペースばかり
ですねえ(苦笑)
テニスやってて、負けるとナニクソと
思ったりしますが、「たかがテニス」
ですからねえ。
クラシックの世界では、とても詳しい
先輩方がたくさん居るので、ついつい
熱が入りますね。

サンデーさん、関東に遠征する日は
近いでしょうか。

四季歩 #ipmCGEIo | URL | 2011/06/23 20:33 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/186-f2a3aa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △