心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

わあわあ言うておりますところへ~   ― 出演情報 ― 

天満天神繁昌亭 昼席
繁昌亭外観

【昼席】
繁昌亭のメインとなる定席寄席公演。
出演者は週替わりで、ベテランから若手まで、入れ替わり立ち替わり登場します。
色物(マジックや漫才、太神楽など、落語以外の芸)も入る本格的な寄席をお楽しみ下さい。


●日時   2011年9月26日(月)~30日(金)
       開演 午後1時

●場所   天満天神繁昌亭 アクセス


料金のご案内とチケットの購入方法


出演者
 
9/26(月)
桂吉の丞 林家笑丸 桂米紫 サンデー西村(バイオリン漫談) 笑福亭純瓶 桂枝女太 //仲入// 露の団四郎 (百面相) 桂米左 桂福矢 笑福亭松喬          

9/27(火)
桂吉の丞 林家笑丸 桂米紫 サンデー西村(バイオリン漫談) 笑福亭純瓶 桂あやめ //仲入// 露の団四郎 (百面相) 桂米左 桂福矢 笑福亭松喬          

9/28(水)
桂吉の丞 林家笑丸 桂米紫 サンデー西村(バイオリン漫談) 桂文昇 桂あやめ //仲入// 伏見龍水(曲独楽) 桂米左 桂福矢 笑福亭松喬           

9/29(木)
桂吉の丞 林家笑丸 桂蝶六 サンデー西村(バイオリン漫談) 笑福亭純瓶 桂あやめ //仲入// 露の団四郎 (百面相) 桂米左 桂福矢 笑福亭松喬          

9/30(金)
桂吉の丞 笑福亭純瓶 桂米紫 サンデー西村(バイオリン漫談) 林家笑丸 桂あやめ //仲入// 露の団四郎 (百面相) 柳亭市馬 桂福矢 笑福亭松喬          


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2011/08/11 Thu. 23:47  edit

Category: サンデー西村の出演情報

Thread: 落語 - Janre: お笑い

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/208-e234f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △