心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

朝から爆笑問題 田原綾子さん 

田原1
11月12日(金)のじごもん音楽会に一緒に出演する田原綾子さん

ソプラノ歌手の田原綾子さんとは、実はまだ1度しか共演したことがない!?
ステージでの相性や波長といったものが合うというのを説明するのは難しい。

たとえば同じヴァイオリンでも人によって音色が違う。
こういう風に弾くからこういう音が出る、というものではないのだ。
その人が自分の気に入る音を選んで出しているのだ。
同じような音色の人は、似た好みの音を自分の耳とハートで選んで出している。
葉加瀬太郎さんはパールマンが好きだから、どうしてもそういう音を選んでしまう。
結果、パールマンチックな音色になる。

1年前まで知らなかったこの人と、音楽を通してどこかでつながっている
11月12日の「じごもん音楽会」ご期待ください

それにしても朝っぱらから駅の構内で
ちょっとはじけすぎじゃねぇの?
ジャパネットじゃないんだから


2010/10/26 Tue. 01:59  edit

Category: 眩しすぎる~お前との出会い~♪

Thread: クラシック - Janre: 音楽

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/26-bcc15a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △