心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

どんだけ素敵やねん!おじいちゃん 

長谷川義史さんの絵本「いいから いいから」
本屋さんで読んでて大笑いしてしまった。
たとえば「2」では
旅行に行ったら部屋でおばけが出た。
「ぼく」は驚くが、おじいちゃんは「いいから、いいから」とビールを勧めたりする。
おばけは「こういう所の冷蔵庫は高いんじゃないんですか」と気を遣ったりする。

003_convert_20101103113259.jpg

11月12日(金)のじごもん音楽会で「いいから いいから3」を音楽物語としてご覧頂きます。
「ある日散歩をしているときったないじいさんがいた」
おじいちゃんがそのびんぼうがみを家につれて帰るとたちまち貧乏に!
やがてふくのかみも現れて・・・
抱腹絶倒間違いなし!
じごもん音楽会→乞うご期待ください!!!


2010/11/03 Wed. 12:01  edit

Category: 演劇

Thread: 音楽を楽しもう! - Janre: 音楽

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/34-dd2395de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △