心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

松喬十六夜 公演中止のお知らせ 

松喬十六夜 公演中止のお知らせ
2013.07.19
 この度、2013年7月21日(日)に予定しておりました『笑福亭松喬独演会 松喬十六夜 第四夜』に関しまして、お客様にお知らせとお詫びを申し上げます。
 本公演に出演予定であります弊社所属笑福亭松喬が、体調不良の為、本公演への出演を辞退させて頂く事になりました。やむを得ず公演を中止とさせていただくことになり、楽しみにお待ち戴いておりました多くのお客様には、大変ご迷惑並びにご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
 心より深くお詫び申し上げます。

                               松竹芸能株式会社

                  
チケット払い戻し方法
松竹芸能


今回は残念ですが松喬師匠がお元気になられましたらあらためてお楽しみ頂きたいと存じます。

                               サンデー西村
スポンサーサイト

2013/07/19 Fri. 22:44  edit

Category: サンデー西村の出演情報

Thread: 落語・演芸 - Janre: お笑い

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/535-3494b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △