心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

12/22のツイートまとめ 

SundayKing1

近江八幡のクリスマスコンサート無事終了。お客さんよう笑ろて頂きました〜。温泉&近江牛すき焼き ごっつぁんでした。何しに行ったんやろ? http://t.co/MLAfzmUz1c
12-22 22:51

琵琶湖の東、なんもなくていい所や。これで仕事がなければ最高なんてよく言うけれど、こういう仕事だからこそいろんな所に行かせてもらってるんやな。
12-22 16:35

電車降りたら、、ちょっと寒すぎるやないかい!本番までにお風呂入ろ…。 http://t.co/7dBcuSzVYQ
12-22 15:10

佐村河内はん、そのゴースト系のヘアスタイルはどうやったら手に入るか教えてもらえません?偽装タイプでもOKなんで。お礼にいい作曲家紹介しますから。浪花の。... http://t.co/2vZe7K9dAz
12-22 14:24


2014/12/23 Tue. 03:14  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/738-2cef825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △