心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

『探偵!ナイトスクープ』の新秘書 松尾依里佳さん 

松尾依里佳さんが『探偵!ナイトスクープ』の新秘書になって1ヶ月。
秘書代行が続いた日々は、この先どうなるのかと不安だったが、9月初めの彼女の初登場の日、雲が吹っ飛んだように華やかになった。
タレントでヴァイオリニストというのも個人的にはうれしいが、それより彼女のキャラクターがいい!めっちゃいい!
依頼文を読むスピードを気にしているらしいがそんなの関係ない。彼女らしさ、彼女のいい所が出ているのが、やっぱり一番なんだな・・・。それはその人のこれまでの人生が表れているんだなぁ~。
 映画の続編は駄作と言われるが「ゴッドファーザーpartⅡ」のような例外もある。視点が変わった名作が生まれることもある。西田局長に代わった時も「続編も名作」が生まれた。そして今回の新秘書 松尾依里佳さん。名監督が生み出した続編の名作のように、すばらしい新秘書を起用した名スタッフに一言
ありがとう
 
松尾依里佳オフィシャルHP


 

2010/10/09 Sat. 01:29  edit

Category: テレビの泉

Thread: お笑い/バラエティ 全般 - Janre: テレビ・ラジオ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/8-756719f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △