心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

11/29のツイートまとめ 

SundayKing1

うちの地元 法隆寺は観光地なので昼間は交通量が多く観光客も多いですが宿泊施設がないので夜はほんまに静かです。でも暴走しとるやつがいとるんですね。今も外でブンブンいうてますわ。寒いのに他にすることないんかいな?↑こういうのがつぶやきなんですね。やった〜!
11-29 21:39

音楽の出張授業〜。気温が低い上にコールドトーク炸裂〜!子どもたちの心はホットーー!ほんまかいな〜〜
11-29 15:21

4月16日の第1回定期演奏会に向けて練習しています。大きなコンサートがイメージできない子がほとんどでしょう。しかし「千里の道もセンチュウから」「ローマは1日にして観光できず」と申します。一歩づつ歩んで参ります。 https://t.co/Vzixbq2U9Q
11-29 14:51


2016/11/30 Wed. 04:08  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/927-bafc6d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △