心はいつも日曜日

このブログは松竹芸能所属のタレント サンデー西村 と ヴァイオリニスト 西村恵一 の活動を紹介するものです。

ランキングに投票!

FC2Blog Ranking

top △

12/15のツイートまとめ 

SundayKing1

おっと!こんどは大和路線でとなりの好青年がどら焼きをかじりだした!まったくにおいがせん。もうなにがなんなんだか〜〜!?
12-15 21:43

阪急電車で前のおっさん551の豚まん思っきり食うとる。横の女性は鼻つまんどる。僕はあぁええにおいやと思う…。ほしくなってきたよ(^-^)/
12-15 21:10

昨日はオーク弁天寄席に初めて出演させていただきました。こんなに熱気に溢れているとは知りませんでした!出演者とお客さんともに盛り上がっていくステージ最高です〜〜! https://t.co/mDaM7DCnQk
12-15 15:37

昨日はオーク弁天寄席に初めて出演させていただきました。あんな熱気に溢れているとは知りませんでした。出演者とお客さんともに盛り上がるステージ最高です〜〜! https://t.co/l8OhZrDL6a
12-15 15:36


2016/12/16 Fri. 04:07  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunday888.blog76.fc2.com/tb.php/933-012ad151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △